ミヌエットむぎまるのにゃんとも言えにゃー日記

~皆さんの疲れた心を癒せる子猫ショットをお届けできれば幸いニャ🐈~

新しい家族と23日目

僕の名前はむぎまる。

 

ミヌエットの♂なんだ。

 

今日はトラップに引っかかったにゃ!!🙀

 

ダンボールの中に入ったら、その中にはツルツルすべる紙がはいったたんだ。

 

そこで足を滑らしてひっくり返ったんだにゃ!!🙀

f:id:mugimaru211201:20220410141226j:plain

肉球は、このシーンを目撃してしまったみんなの恐怖心を忘れさせるためのオアシスショットだにゃ😹

 

そして、起き上がろうと体を動かすと、吸い込まれていくにゃ🙀

 

まさに、蟻地獄ってやつだにゃ💦

にゃぎゃ~~~!!

f:id:mugimaru211201:20220410141259j:plain



と、大げさに慌ててみたけど、すぐ起き上がれたにゃ😹

f:id:mugimaru211201:20220410141548j:plain



あ、後ろから見てたにゃね、あーはずかしにゃん💦

f:id:mugimaru211201:20220410141653j:plain

 

 

ポチ頂けるとがんばれるにゃ!!😻

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村