ミヌエットむぎまるのにゃんとも言えにゃー日記

~皆さんの疲れた心を癒せる子猫ショットをお届けできれば幸いニャ🐈~

新しい家族と53日目

僕の名前はむぎまる。

 

ミヌエットの♂なんだ。

 

今日は色々な角度の寝ているむぎまるをお届けするにゃ😸

 

まずは、上からの寝ているむぎまるだにゃ!

 

こんな毛並みをしていたんだにゃ!

 

次は、前からの寝ているむぎまるだにゃ!

 

ふむふむ、おなじみの寝ているむぎまるだにゃ~。



次は、横からの寝ているむぎまるだにゃ!

 

耳の穴の奥まで良く見えるにゃ!



正面アップのむぎまるだにゃ!



ドアップのむぎまるだにゃ!!

 

メガドアップのむぎまるだにゃ~~!!



 

 

ポチ頂けるとがんばれるにゃ!!😻

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村