ミヌエットむぎまるのにゃんとも言えにゃー日記

~皆さんの疲れた心を癒せる子猫ショットをお届けできれば幸いニャ🐈~

新しい家族と58日目

僕の名前はむぎまる。

 

ミヌエットの♂なんだ。

 

しー---っ!

 

かくれんぼしてるにゃ!

 

見つからないように、うまく隠れられてるだろにゃ!

 

あれ?こっちに近づいてくるにゃ~。

 

こんなにうまく隠れているのに、もしやバレてるのかにゃ~?

 

そんなわけないようにゃ~・・・。



にゃにゃっ!見つかったにゃ!

 

なんで見つかったんだにゃ・・・。



こうなったら、知らんぷりだにゃ。

 

見つかってないフリだにゃ。

 

僕は置物だにゃ。

 

ダミーだにゃ。

 

残念賞だにゃ!

 

 

 

ポチ頂けるとがんばれるにゃ!!😻

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村