ミヌエットむぎまるのにゃんとも言えにゃー日記

~皆さんの疲れた心を癒せる子猫ショットをお届けできれば幸いニャ🐈~

新しい家族と66日目

僕の名前はむぎまる。

 

ミヌエットの♂なんだ。

 

むぎまる、お宝持ってるにゃ!

 

何かわかるかにゃ~~~?

 

ほらにゃっ!見えるかにゃ?

 

葉っぱじゃないにゃよ。



ちょっと近づいて見てもいいにゃよ~。

 

ここまで来たら見えるかにゃ?

 

うちわでもないにゃよ。



わからないにゃら、もうちょっと近づいてもいいにゃよ~🎵

 

もうわかったかなにゃ?

 

正解はおもいっきり指の間を開いたむぎまるの肉球でしたにゃ~😹



どどどどー--ん!何か問題でも?

 

 

 

 

ポチ頂けるとがんばれるにゃ!!😻

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村