ミヌエットむぎまるのにゃんとも言えにゃー日記

~皆さんの疲れた心を癒せる子猫ショットをお届けできれば幸いニャ🐈~

新しい家族と32日目

僕の名前はむぎまる。

 

ミヌエットの♂なんだ。

 

今の家族と一緒に過ごしてもう1か月たったんだにゃあ。

 

僕がご飯を食べるのと同じくらいに、あっという間の出来事だったにゃあ。

 

もう僕も子猫の枠から抜け出す年ごろじゃないのかにゃあ、なんて思っているにゃ。

 

だから、猫らしく「そんなところでくつろぐかにゃ?」というようなところでくつろいでみたにゃ😹

くつろげるような、くつろげないような。

でも猫を生きている感がするにゃ😹

 

この微妙な位置でもかっこいいポーズはとれるにゃ😼

身を乗り出して「よーよーねーちゃん」的なにゃ😹

 

そういえば、僕の横顔あまり見せてないにゃ。

なかなか、キリッとしていて大人の猫っぽいにゃ😼

 

でも、僕的には斜め45°のむぎまるがオススメだにゃ!😸

おや?なんだか髭がながくなってきたにゃ🐱

 

 

 

ポチ頂けるとがんばれるにゃ!!😻

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村