ミヌエットむぎまるのにゃんとも言えにゃー日記

~皆さんの疲れた心を癒せる子猫ショットをお届けできれば幸いニャ🐈~

新しい家族と47日目

僕の名前はむぎまる。

 

ミヌエットの♂なんだ。

 

今日もせま~くて、落ち着く場所を求めて探検だにゃ!

 

この誰かのお尻とソファーのひじ掛けの間にわずかな隙間を見つけたにゃ!

 

おじゃましま~すだにゃ😸



ふむふむ、少しフィット感を感じるにゃ。

 

ちょっと寝てみようかにゃ~。

 



う~ん、でも何か微妙に違うんだにゃ~。





もうちょっと奥まで失礼するにゃ。

 

ふむふむ、体を横にすると・・・

 

にゃんと!フィット感がハンパにゃいな!

 

こ、こ、これはのび太君より速く眠りにつけ・・・💤

 

 

ポチ頂けるとがんばれるにゃ!!😻

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村