ミヌエットむぎまるのにゃんとも言えにゃー日記

~皆さんの疲れた心を癒せる子猫ショットをお届けできれば幸いニャ🐈~

新しい家族と51日目

僕の名前はむぎまる。

 

ミヌエットの♂なんだ。

 

ここは絨毯の上。

 

お気に入りスポットのひとつだにゃ。



ちょっと寝そべってみるかにゃ。



フォーッ!やっぱ気持ちいいにゃ!

 

ゴロン体制に入るにゃ!



縦に横にゴロゴロしまくるにゃー--!



ツイツイはしゃぎすぎて、恥ずかしいポーズをしてしまっているにゃ。

 

でも気にしないにゃ。

 

しかし、モフモフ絨毯、毛布の次に気持ちいいにゃ。

 

 

ポチ頂けるとがんばれるにゃ!!😻

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村