ミヌエットむぎまるのにゃんとも言えにゃー日記

~皆さんの疲れた心を癒せる子猫ショットをお届けできれば幸いニャ🐈~

新しい家族と56日目

僕の名前はむぎまる。

 

ミヌエットの♂なんだ。

 

ここは僕の遊び場のトンネル。

 

そして、もう一つ、秘密基地の役割もあるんだにゃ!



ふふふっ、誰にも見られない秘密基地だにゃ。

 

自由だにゃ!!

 

何でもできるにゃ!!

 

あんなことや、こんなことも、にゃひゃひゃひゃ・・・。



はっ!にゃんか、気配がするにゃ!

 

この秘密基地がばれたのかにゃ!


いや~、やっぱり見られてたにゃー---🙀

 

見てたのは、お前かにゃ!



どうか、今見た事は忘れて下さいだにゃ!



 

 

ポチ頂けるとがんばれるにゃ!!😻

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村