ミヌエットむぎまるのにゃんとも言えにゃー日記

~皆さんの疲れた心を癒せる子猫ショットをお届けできれば幸いニャ🐈~

新しい家族と61日目

僕の名前はむぎまる。

 

ミヌエットの♂なんだ。

 

むぎまるは悟ったにゃ。

 

心地よい場所を探そうとするから見つからないんだにゃ。

 

今ある場所に自分を合わせに行くことで、地獄が天国に早変わりするにゃ。

 

こんな感じだにゃ!

 

ソファーのかどっちょに体を合わせてみたにゃ。

 

ちなみに、横から見るとこんな感じだにゃ。

決して、苦しい表情をしているのではないんだにゃ。

 

これぞむぎまる究極の奥義だにゃー----!!!

 

 

ポチ頂けるとがんばれるにゃ!!😻

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村