ミヌエットむぎまるのにゃんとも言えにゃー日記

~皆さんの疲れた心を癒せる子猫ショットをお届けできれば幸いニャ🐈~

新しい家族と73日目

僕の名前はむぎまる。

 

ミヌエットの♂なんだ。

 

ワレワレは、にゃんこ星からやってきた宇宙人だにゃ。

 

なぜかというと・・・

 

猫なのに2本足で立ってるにゃ。

 

だから、つまり、猫ではないんだにゃ。

 

というわけで、宇宙人だにゃ。

 

驚くのはまだ早いにゃ。



その態勢のまま、お鼻をベロリンちょにゃ。

 

2本足で立っている事の余裕を感じさせているにゃ。

 

というわけで、やはりにゃんこ星から来た宇宙人だにゃ。

 

にゃはっ😹

 

 

 

 

ポチ頂けるとがんばれるにゃ!!😻

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村