ミヌエットむぎまるのにゃんとも言えにゃー日記

~皆さんの疲れた心を癒せる子猫ショットをお届けできれば幸いニャ🐈~

新しい家族と365日目

今日はむぎまる我が家に来てから1年が経ちました。

 

今までを振り返っていきたいと思います。

 

2022年3月 

 不安な表情でペロペロとおやつを食べてるね。

 

2022年4月 

 始めてのお風呂、ブルブル震えていたね。ゴメンね。

 

2022年5月

 お腹を出してリラックスできるようになったね。

 

2022年6月

 キャットタワー気に入ってくれてよかったです。

 

2022年7月

 時には面白いかっこうで笑わせてくれたね。

 

2022年8

 階段を駆け下りるむぎまるもカッコイイよ。

 

2022年9

 このおもちゃ、あまり食いつかなかったね・・・。

 

2022年10

 もう、そんなに小さくないんだよ、むぎまるは。

 

2022年11

 いつのまにか、二足歩行も覚えたね・・・。(歩行はしてないか)

 

2022年12

 大きくなったね。もうこのキャットタワーはむぎまるには小さいね。

 

2023年1

 いたずらを、ごまかすカワイイしぐさも身に付けたね。

 

2023年2

 ほんとに大きくなりました。。。

 

2023年3

 かくれても、カワイイからすぐに見つかるよ。

 

一年間、あっという間だったね。

 

毎日毎日、心を癒してくれてありがとう。

 

これからも、ずっといっしょにいましょう。

 

よろしくお願いします。(家族一同 ※モチもいるよ)

 

 

 

ポチ頂けるとがんばれるにゃ!!😻

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村