ミヌエットむぎまるのにゃんとも言えにゃー日記

~皆さんの疲れた心を癒せる子猫ショットをお届けできれば幸いニャ🐈~

新しい家族と37日目

僕の名前はむぎまる。

 

ミヌエットの♂なんだ。

 

今日は病院にいってきたんにゃ🏥

 

特に病気という訳ではないから安心してにゃ😸

 

ワクチン接種というやつだにゃ。

 

病院には「ワンワン」と鳴いている不思議なヤツらもいたんだにゃ。

 

僕みたいにおとなしく順番を待って欲しいものだにゃ😽

 

で、ワクチン接種はどうだっかってにゃ?

 

😿😿😿

 

痛かったにゃ。

 

思わず「にゃぎゃっ!!」って叫んでしまったにゃ。

 

意気消沈だにゃ。

 

まじ、ふて寝だにゃ。

 

あ~、いい事無いかにゃ~。

 

こんな時は、寝るに限るにゃ。

 

 

ポチ頂けるとがんばれるにゃ!!😻

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村