ミヌエットむぎまるのにゃんとも言えにゃー日記

~皆さんの疲れた心を癒せる子猫ショットをお届けできれば幸いニャ🐈~

新しい家族と36日目

僕の名前はむぎまる。

 

ミヌエットの♂なんだ。

 

まるでベルリンの壁のように、僕の行く手をはばむこのアミアミ。

 

あっちの世界はどんな世界なんだろうにゃ~?

 

はっ!!なんか美味しそうなものがあるにゃ!

 

もしや、僕のごはんではにゃいかな?

 

ここでいつも作られていたのかにゃ!

 

こっちの世界はごはん製造工場だったにょか🏭



まじ、ありがとっすにゃ!

 

まじ、はやく食べたいっすにゃ!😹

 

 

 

ポチ頂けるとがんばれるにゃ!!😻

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村