ミヌエットむぎまるのにゃんとも言えにゃー日記

~皆さんの疲れた心を癒せる子猫ショットをお届けできれば幸いニャ🐈~

新しい家族と43日目

僕の名前はむぎまる。

 

ミヌエットの♂なんだ。

 

突然ですが・・・穴に落ちましたにゃ・・・😹



後ろ足に力を入れて抜け出す努力をしてみたにゃ。



ダメだったので、力いっぱい暴れてたにゃ。

 

もっともっと暴れてみたにゃ!!



も、もう少しで抜け出せるところまできたんだにゃー-!

 

やったにゃやったにゃ!太陽の光はもう少しだにゃ!

っていうか、マジで疲れたにゃ。

もう、二度と箱の中に頭をつっこまないんだにゃ😹

 

 

 

ポチ頂けるとがんばれるにゃ!!😻

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村