ミヌエットむぎまるのにゃんとも言えにゃー日記

~皆さんの疲れた心を癒せる子猫ショットをお届けできれば幸いニャ🐈~

新しい家族と40日目

僕の名前はむぎまる。

 

ミヌエットの♂なんだ。

 

むぎまるの真横からのショットにゃ。

 

なんか、目ん玉が飛び出しているようにみえるんですけどにゃ・・・🙀

 

どうか、本当に飛び出しませんようににゃ😹



むぎまるの斜め下からのショットにゃ。

 

おひげ、、、けっこうはえてるのにゃ。

 

長さもマチマチだにゃ。



むぎまるのほぼ真ん前からのショットにゃ。

 

チャームポイントはやっぱりクリクリのお目目だにゃ。

 

っていうか、自分でいうなよにゃってか😹

 

むぎまるの左上からのショットにゃ。

 

さっきと違った雰囲気だにゃ。

 

キリッとしていてカッコイイにゃ。

 

だーかーらー、自分で言うなってにゃ😹

 

 

むぎまるの斜め上からのショットにゃ。

 

め、目やにがみつかってしまったにゃーーー🙀

 

見なかったことにしてくれにゃ😹

 

 

 

ポチ頂けるとがんばれるにゃ!!😻

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村