ミヌエットむぎまるのにゃんとも言えにゃー日記

~皆さんの疲れた心を癒せる子猫ショットをお届けできれば幸いニャ🐈~

新しい家族と78日目

僕の名前はむぎまる。

 

ミヌエットの♂なんだ。

 

さて、僕は寝てるでしょうか?

 

(寝てるように見えるけど、首が立ってるから寝てるフリじゃないか?)



(少し近づいてみよう。)

 

近づいてきたにゃね。

 

さてどっちかな?

 

寝てるかにゃ?起きてるかにゃ?



(寝てるような起きてるような。もう少し使づいてみよう。)

 

まだ分からないのかにゃ。

 

近づきたかったらどんどん近づいてくるにゃ!

 

さて、どっちだにゃ?





(うーん、まだ分からないな。もっと近づてみよう。)

 

にゃにー!こんなに近づいてもまだ分からないのかにゃ!!

 

僕の狸寝入りは完璧だにゃ😹

 

 

 

ポチ頂けるとがんばれるにゃ!!😻

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村